ガリガリの痩せ型体型で胸が大きくなりません??

貧乳ちゃんのほとんどは、これなんですね。
痩せ型体型でガリガリのため、胸が大きくならない。

いくら食べても体質的に太れないから胸にも脂肪がつかないんです。
ということで貧乳ちゃんに圧倒的に多いガリガリの痩せ型体型の人が脂肪をつけて胸を大きくする方法を見てみましょう。 Continue reading  

遠距離の気痩せから始まった自分磨きダイエット

私には2歳上の彼氏がいます。彼とは大学で知り合い、お付き合いしました。その彼も今年卒業。彼は実家で就職するために静岡へ、私は実家の千葉という遠距離が4月からスタートします。私は以前遠距離を経験したことがあったので遠距離自体は大丈夫だろう、そう思っていました。
Continue reading